O型女性を落とし方はストレートに!将来の夢を語れば姉御肌も甘える!?

Pocket

今回はO型女性を喜ばせる言葉や方法などについてお伝えします。

「どんな時に喜んでくれるのか」

「どうやったら喜んでくれるのか」

「どんな言葉で喜ぶのか」など

以下で詳しく見ていきたいと思います。

気になる人や好きな人が「O型女性」という人には必見です。

これを押さえておけばO型女性と距離を縮められます!

ぜひ参考にしてください!

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中




O型女性の15の基本性質・性格


引用元:pixabay

まずは、O型女性の基本の性質や性格を把握しておきましょう。

  1. 姉御肌で面倒見がいい
  2. おおらかで包容力がある
  3. 行動派
  4. 負けず嫌い
  5. ロマチスト
  6. 前向きで「なるようになるさ!」と楽観的
  7. 明るく社交的で交友関係が広い
  8. 表裏がない
  9. リーダー気質で、場を取りまとめるのが上手い
  10. ムードメーカー
  11. 大雑把で片付けや整理整頓が苦手
  12. 家族を大事にする
  13. 心配性
  14. 熱しやすく冷めやすい
  15. 感性が豊か

以上のような15点の性質や性格があると言われています。

これらを踏まえた上でO型女性が喜ぶ言葉やアプローチの方法を見ていきます。




O型女性を喜ばす方法10選


引用:https://smartlog.jp/

O型女性を喜ばす方法は以下の10選。

  1. 外国人のようにストレートに伝える
  2. 姉御肌タイプが多いのでお願いすると嬉しがる
  3. 尊敬できる男性が現れると甘える
  4. ロマンチックなサプライズ
  5. 将来の夢の話をする
  6. 話を聞いて褒める
  7. 話を聞いて共感する
  8. 大雑把を肯定する
  9. 熱しやすく冷めやすいに合わせる
  10. 好きより一緒にいたい

これらを以下で詳しくみていきます。

外国人のようにストレートに伝える①

カップル
引用元:freestocks

O型女性は単刀直入が大好物です。

オブラートに包んで話すことについて理解不能になります。

言われたことを、素直に受け止めるのがO型女性の特徴の一つだからです。

遠回しに話すよりも直球で伝えることが一番心に響くのです。

またO型女性自身もオブラートに包んで話すことが苦手。

なのでどのうような付き合い方をしたいか、好きなものは何かなど、はっきり伝えると効果的です。

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

姉御肌タイプでお願いすると嬉しがる②


引用元:pixabay

O型女性は情に熱く世話を焼きたい人が多いと言われています

また母性本能をくすぐられると極端に弱いのもO型女性の特徴。

「あなたには、私がいなとだめね」と思わせるのが効果的です。

頼られることで信頼関係が築けるので、O型女性にはどんどん頼ってみましょう。

でも頼りすぎると男性的な魅力を感じなくなるので、程々に。




尊敬できる男性が現れると甘える③

手繋ぎ
引用元:Shelby Deeter

O型女性は普段リーダー的な役割や姉御肌なタイプです。

でも心から信頼できる恋人ができるとトコトン甘えたいと思ってしまいます。

好きな人の前では、あえてドジでマイナスな部分を見せてくるという可愛らしい一面も持っています。

姉御肌気質でありながら甘えたい気質もあるO型女性。

一見矛盾した感情ですが本質は弱く、姉御肌の性質は社会性のもの。

1対1のお付き合いになると変貌したように甘えます。

甘えられるところでは甘えたい。

一緒に歩いてる時にサッと手を差し伸べて、女の子扱いしてあげると喜びます。

O型女性の行動で、ボディタッチが多くなったり、腕にべったりしがみつくのも愛情表現のひとつ。

受け入れてあげると安心するのです。

ロマンチックなサプライズ④

サプライズ
引用元:pixabay

感性豊かなO型女性は、未来の妄想で頭がいっぱいです。

自分のために演出をしてくれたことで気持ちが高まります。

基、本姉御肌で主体的に動くタイプですが、映画に出てくるようなリードしてくれる男性に弱いところもあります。

行きたいところなどのリクエストがあったらスケジュールを立ててあげると前向きに反応し喜んでくれます。

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

スポンサーリンク

将来の夢の話をする⑤

family
引用元:pixabay

「どんな家庭環境で育ったのか」「将来どんな家庭を持ちたいのか」など自分を知って欲しいと思っています。

また、相手の家族のことも知りたがる傾向が強い一面も持っています。

その理由は将来的なことを、夢を追う傾向が強いからです。

その上で

  • どのような家庭を一緒に築いていきたいのか
  • どんな家に住みたいか など、

将来への具体的な夢の話をすることで喜んでくれます。

夢などの目標に向かって努力している人を理想とします。

また。共通の目標を持って一緒に頑張ることで絆を深めることができるのです。




話を聞いて褒める⑥


引用元:pixabay

O型女性は、会話で楽しく笑いあえる関係性を理想としています。

しっかりと話を聞いてあげて、それに対して、「頑張ったね」「すごいね」などストレートに褒めると喜ばれるでしょう。

自分の話を聞いてくれ褒めてくれたり、優しい言葉をかけてくれる人にはどんどん心を開いていきます。

「君じゃないとできないことだよ」など特別感を持った褒め方はさらに喜んでくれます。

話を聞いて共感する⑦


引用元:pixabay

O型女性は自分のこだわりが強い傾向があります。

お互いの価値観やこだわりを共感してもらえないとうまくいかないと思ってしまうのです。

O型女性の話を聞いて共感してあげることで、喜んでもらうことができるでしょう。

一緒にいて楽しい会話で盛り上がることが重要です。

O型女性のノリや価値観に共感してあげるとすごく親しくなれるのです。

大雑把を肯定する⑧


引用元:pixabay

ルーズな面を持っているO型女性は、ルーズな面も許容し合えると楽しい関係性を築けます。

細かいことを注意してくることは苦手です。

大雑把さも笑って許してサポートすると長続きするでしょう。

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

熱しやすく冷めやすい⑨

旅行
引用元:Upgraded Points

O型女性は、情熱的で熱するのはとても早いです。

だた冷めるもの早い。

尊敬できない一面が見えると、ちょっとした理由でも冷めてしまいます。

また刺激が少ないことも一瞬にして冷める傾向があります。

そのため、いつもと違うデートや旅行へ定期的に出かけるようにするのが効果的でしょう。

好きより一緒にいたい⑩

寄り添うカップル
引用元:pixabay

一度信頼し「大切にしたい」と思った人にはとても愛情が深いです。

ただ愛や好きにこだわりません。

恋人同士よりも、志を同じにした「同志」のような関係性が好きな一面もあります。

なので深い愛情が感じられない、サバサバした一面を見せます。

でもO型女性は比較的寂しがり屋

そのため、休みの日はできる限り一緒に過ごし、将来のこと夢のことなどの会話で盛り上がると、安心感が増し心が満たされるのです。

べったりするとマイナスに働くこともあるので要注意です。






O型女性を喜ばす言葉まとめ


引用:https://smartlog.jp/

O型女性の喜ぶ言葉について、理解を深めていただけたでしょうか。

ロマンチックな演出や、ストレートに伝えることが照れ臭く感じることがあると思います。

でも「少し大袈裟かな?」と思うくらい、直球で想いを伝えてみると喜ばれること間違いなしです!

疲れたときについ女性に甘えたくなるのが男性の心理。

でも、たまにO型女性に甘えさせてあげるとバランスの良い関係性が保てそうです。

ぜひO型女性との心の距離を近づけるように、実践してみてください!

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.